◎延長、早朝の保育場所の変更について。
・3月6日(金)より朝の9時までの受け入れ、16時半頃以降のお迎えをランチルームで行います。
・登降園のタブレットは、ランチルーム内に置いていますので、室内まで入って打刻をお願いします。
○朝の受け入れは今まで通り部屋でご準備頂き、お子様とランチルームへ来てください。
○夕方のお迎えもいつも通り荷物の用意をしてから、ランチルームの中まで入ってお子様をお迎えに来て下さい。
〜お知らせ〜
今週、ルクミーのコメントは、3/4(水)のみとさせて頂きます。(特記事項は記入致します)
本日の保育のみかん組記録
ねらい:異年齢と、関わりながら体を動かすことを楽しむ。
リズム、園庭遊びで、幼児クラスと一緒に遊びました。
ランチルームで、幼児クラスとペアになってジャンプしたり、アヒル歩きなど、全身運動を楽しみました。
園庭遊びでは、砂遊び、くるまのカウンタックの遊具、かけっこをしました。遊びに、誘われて、お料理を一緒に作ったり、遊びを見せてくれる幼児クラスの、お友達に興味を持ち、ついて行く様子も、見られました。


明日の保育
ひな祭りの集い(幼児クラスと行事に親しむ)
運動遊び