2026/3/31 18:00
一般
令和7年度  すくすく ゆりだより(50)

安井ゆりの花保育園、石山です。

30日はお別れ会を行いました。

 

 

 

2歳児クラスの子どもたちが歌をうたうところや、証書を受け取るところを1歳児クラスの子どもたちに見てもらいました。

1・2歳児の子どもたちの思い出のスライドを見ると、「○○いた!!」と大喜びの子どもたちでした。

 

 

本日31日は、2歳児クラスの子どもたちの卒園式でした。

 

 

いつもと違う雰囲気に少し緊張する様子もありましたが、みんな楽しんで卒園式に参加することができました。

 

明日から2歳児クラスの子どもたちは卒園して新しい環境へ行きます。

始めはドキドキしたり不安に思うこともあると思いますが、みんなならきっと大丈夫です。

先生たちは保育園で待っているので、いつでもあそびに来てくださいね!

 

今年度の更新は本日で終了となります。1年間ありがとうございました!

 

安井ゆりの花保育園では電話での育児相談も受け付けておりますので、悩んだり困ったりした時はいつでもご連絡くださいね。(0798-38-0738

 

 

 

~今週の地域の子育て支援情報~

◎図書館でのおはなし会

○4月1日(水)

 ・北口図書館(0から2歳児とその保護者対象)

 

  

○4月3日(金)

 ・北口図書館(0から2歳児とその保護者対象)

  11:00~

  

 

 ・中央図書館(0から2歳児とその保護者対象)

  11:00~

 

 

※詳細は西宮市立図書館のホームページをご覧ください。

 お問い合わせは各館へお願いします。

 

 

 

来年度の子育て支援教室の募集は、5月15日(金)に電話で受付を開始する予定です。

また詳細は保育園のホームページでお知らせします。

安井ゆりの花保育園では電話での育児相談も受け付けておりますので、悩んだり困ったりした時はいつでもご連絡くださいね。(0798-38-0738