いちご組
緊張しながらもお歌や楽器遊びを楽しそうにする姿が見られました。表現遊びの「三匹のこぶた」は、こぶたの被り物をした可愛い子どもたちが「できるかな」をしたりをお散歩に行ったり大きな川を一生懸命渡っていきました。最後にはおおかみさん「あっちいって!バイバイ」と大きな声で言うことができ最後まで楽しい雰囲気の中ですることができました。
発表会にご参加いただきありがとうございました。


りんご組
朝から「発表会、パパとママ来てくれるの楽しみ!」とお話をしていた子どもたち。発表会が始まると、緊張する姿もありましたが大きな声で歌をうたったり、楽器遊びに取り組むことができました。表現遊びでは笑顔も見られ、お友だちと一緒に台詞を言い楽しく発表することができました。お部屋に帰った後も「頑張った!楽しかった!」と話し、達成感を感じる子どもたちです。
発表会にご参加いただきありがとうございました。

