記事
2024/4/19(金)
4月誕生会(5歳児編)
5歳児の4月生まれは4人です。さくら組になるとお家の人からのメッセージがあります。全文は無理ですが、抜粋してお届けします。6歳 おめでとう!お祝いの歌プレゼント渡し <おうちの人からのメッセージ>・・・おとうさんとおかあさんのところには、なかなかあかちゃんがやってきてくれなくて、やっときてくれたのがあなただったんだよ。だからおなかのなかに あなたがいるとわかったときから とってもうれしかったよ。げんきにうまれたときは、みんながしあわせなきもちになったよ💓 ・・・すきなことをたのしんでいるあなたをみていると、こちらもたのしいきもちになります。・・・うまれてきてくれてありがとう。・・・ 小さな時から静かに1人で遊ぶことが大好きだったあなた。今では、自分の机の上に大切な宝物をキレイに並べるのを見ていて、いつも本当にえらいなあと思っています。こども園でのお友達とのやりとりや遊んだことをいろいろ教えてくれるのも毎日楽しみです。そして大好きなピザやチャーハンは家族の誰よりもたくさん食べるあなたに、みんないつも驚かされています。・・・もっともっとあなたの「大好き」を見つけてね。・・・ はっぴーばーすでー‼ 6さいのおにいちゃんですね!とてもたよりになるおにいちゃんになっています! あかるく げんきな やさしいあなたがだいすきです💓 さくらぐみさんでも がんばってね! かかより💓 6さい おたんじょうび おめでとう🙂 どんどん おにいさんになっていくのが うれしいです。にがてだったことも たくさんできるようになったね! とくいなこと たのしいことを いっぱいふやしていこうね。これからも もりもりごはんたべて いっぱいあそんで げんきに たのしく おにいさんになっていくのを たのしみにしています。 
誕生会
上位100件までの記事を表示しています。
年月を選択すると、さらに過去の記事を閲覧できます。