さくら組保護者の皆様からも、たくさん感想をいただきました。励みになります。ありがとうございました。
・恥ずかしながらもしっかりセリフを言ったり行動できていて成長を感じました。やる!やれるようになりたい!!と思ったことは何事もあきらめずに頑張ることのできる〇〇を本当に誇りに思います。・さくら組だけ延期で発表会をしていただき感謝です。さくら組の雰囲気が良く、良い子達がたくさん〇〇の友達にいるんだと思うと涙が出てきました。・発表会はでられないかと思っていましたが、配慮していただいてありがとうございました。・家で1人19役で劇を再現していました。・園で頑張っているんだなと改めて知ることができました。・“見つけてもらったいい所”に書かれた言葉に胸が込み上がりました。・みんなが生き生きと楽しんでいる姿がステキでした。・こども園最後の発表会、いい思い出になりました。
~発表会ごっこを楽しんでいるさくら組~
![]() 「ジンギスカン踊りたかったから踊れてうれしかった」 | ![]() 「イノシシになって走りたかった」 |
![]() 「次はトラやりたい」 | ![]() 「おこるセリフ面白いからネコやりたい」 |
「たのしかったぁ」
本日の欠席者8名 内:風邪症状2名