2025/4/15 15:31
きりん
初めての西谷⭐︎

今日は待ちに待った今年度初めての西谷へのお出かけでした!
去年・一昨年ときりんさんが出発するのを近くで見ていたので、ずっと憧れを持っていた西谷。昨日から「あしたにしたにだよね!」とみんな楽しみにしていました☺️

準備をして、園バスに乗り込むと楽しみのあまりたくさんのお話が飛び交っていましたよ〜⭐

 

到着するとまずはこれからお世話になる方にご挨拶をして、ここで遊ぶに当たってのお話を聞いた後はたくさん遊びました◎

作ってくれたブランコやソリを使って遊んだり、水仙の周りをお散歩してみたり、、、全力で楽しんでいましたよ〜♪

 

そこから移動をして、お昼ご飯🍚
今日のメニューはサバカレーでしたよ🐟
アツアツなのでフーフーをしながらの初めての西谷でのお昼ご飯!!
みんなとってもいい笑顔でお友だちとお話ししながら食べていました🫶🏻

食べ終わると、また広場で遊びました⭐︎
つくしや色々な植物をみつけ、みんなテンション上がっていました!

帰る時はしっかり挨拶をしてお別れ!
「おいしいカレーありがとう〜」「またあそびにくるからね〜」と口々にお伝えしていました!

お家に帰ってからもたくさんの思い出話をお子さんから聞いてみて下さい!!

たくさんの準備ありがとうございました。