2023/1/27 13:05
かぶとむし組
いよいよ明日

いよいよ、明日が発表会本番の日となりました。

 

今年は、ねずみさん、ぺんぎんさんは自分の得意な事、好きな事を発表してくれます!

何が好きかな~これがしてみたいな~と自分のことを考え、準備をし、発表で何を言いたいかも自分で考えてくれました。

 

それぞれが、やっていく過程で、やっぱこれ好きやな~とか、こんな風に出来たん初めて♡と新しい自分を見つけたり、改めてやっぱり自分てこうだな~と一人ひとりそれぞれに感じながらしてくれて、準備することも楽しむことが出来ました。

 

 

そして、前に出て発表!!はやっぱり、クラスのみんなの前でも緊張する~っと言ってる子もいて、でも大好きなお母さん、お母さんが見に来てくれる!!と思ったら、ぐっと力が入って、どんどん声を出せるようになってきました!!

 

お休みになってしまった子も何人かいて、少ない時間でその子の分も頑張るとこの数日練習を頑張ってくれた子ども達です。

明日は練習通りに行かないかもしれませんが、今出せる精いっぱいを出してくれます。暖かい眼差しで、応援よろしくお願い致します。

 

そしてきりんさんは、本当に最後の発表会。自分たちで役を決め、見せたい!と思った遊びも、披露してくれます!!

練習するたびに、上手になって、でもどんどんもっとこうした方がいいね~って所も出てきて、ぎりぎりまで、もっとよくしよう!と頑張ってくれました。

みんなに早く見て欲しい~~♡と見てもらうのがとっても大好き!見てもらうたびに自信をつけて、明日挑んでくれます。

運動会から、更に団結力が高まっているように感じます。

練習で沢山の成長を見せてくれたきりんさん。

本番、1番の力が出せますように、同じく応援よろしくお願い致します。

 

 

お父さん、お母さんからの言葉できっとさらに頑張れる子どもたちです♡

明日の朝受け入れまでのサポートもよろしくお願いします。

 

ねずみさん・ぺんぎんさん 集合時間:9時10分す!かぶのお部屋にお越し下さい!!

きりんさん    集合時間: 9時55分す!かぶのお部屋にお越し下さい!!

 

席も指定席ですので、集合時間にお越し下さい。

喚起をしっかりと行いながらの発表会となります!防寒着・カイロやひざ掛け等の防寒の用意もお願いします。※お子様発表は、発表の際いつもどうりの服装でお願いします。

靴は、お子様の靴箱に入らなければ、靴袋の用意もお願いします。

明日も、足元心配ですが気を付けてお越しください。