2026/2/6 18:19
今日の様子
発表会 現地予行

きくぐみからゆりぐみまで、自園バスに揺られて現地予行に行って来ました。集合時間の厳守と、全クラスお弁当のご用意をありがとうございました。

現地に到着したきくさん、何故かやんちゃな顔をしてますね、、
きくさんを応援中のばらさん
午後からは、現地にて声楽のレッスンをしていただきました

私はシャトル運行の合間に各クラスの見学をしました。緊張感はさておき、笑顔と声が良く出ていてとても楽しそうな現地予行だったように感じます。今日は数名のお休みがありましたが、本番は全員で迎える事を祈るばかり。

うめさんのお弁当タイム、今日は長い時間がんばったね。。
うめさんの現地声楽レッスン。S先生の最後のレッスン

週末は極寒の予報です。仮に積雪した場合は、ノーマルタイヤでの移動は自車はもちろん多くの人に迷惑や危険を及ぼすので、控える事をお勧めします。週明けも元気に登園出来ますように。。

子どもたちも先生たちも長い一日お疲れさま☆ 週末はゆっくりと過ごしてね!