園庭で、運動会ごっこをしてから、築山で一本橋を登り渡って遊んだり、砂遊びでおままごとをして遊びました。
運動会ごっこは、隣のお友達とするよ!と話し、順番を待ちながら「がんばれ~!」と応援する友達もいて、スタートから、レッツゴー!!と言って一緒に、楽しんでいました。その後、築山に一本橋を架けると、上り下りを繰り返して築山をぐるぐるとまわりながら楽しんでいました。
砂場でご飯を黙々と作り、「できたよ!」と、砂をモリモリに詰めて、「いらっしゃいませー」と遊ぶ子もいました。
明日の保育
園内散歩、運動会あそび、
室内(ジャングルジム、お月見団子積みあそび)
先生までよーいどん。
★本日、運動会のプログラムと駐車券(申し込があった方のみ)を配布します。ご確認よろしくお願いします。
・受付は北小学校の「東門」になります。西門ではありませんのでご注意ください。
・駐車場ご利用の方へ。浅野歯車の駐車場を出られる際は、信号の押しボタンをおしてください。