2022/12/6 15:52
2才児クラス
令和4年12月6日 2歳児

明日の予定

園庭遊び

 

☆お知らせ☆

発表会の座席表をクラスに張り付けていますので、見てください

発表会当日は、帽子をかぶりますので、金曜日にお返しせずに保育園であずかり、発表会後にお渡しします。また、当日は、普段通りの服装で来てくださいね。

何かわからないことや質問等がありましたら、お迎え時やキッズリーなど聞いてくださいね!

 

・寒くなってきたので、上着の準備をお願いします。

袖やフードのないベストのような上着でお願いします。(袖が長いと遊ぶときに動きずらくなることがあります。フードは遊具などに引っかかると危険なため、ご協力お願いします。)

ファスナーやボタンなど指定はありません、子どもたちが自分で脱ぎ着しますので、着やすいものでお願いします。わかりずらいと思いますので、また気軽に聞いてくださいね!!

準備できた方から、上着には大きく名前を書いて、リュックに入れて持ってきてください。週明けに園で保管して置き、週末にお返しします。

発表会の練習をしました☆その後、以上児組の友達がきたので、少し見せてもらいました♪
園庭に出ると、イチョウの葉っぱがたくさん落ちていることに気づきました!
かわいい!!と見せてくれました!
花束みたいにして嬉しそうです(^_-)-☆
トンネルあそびも♪
お家ごっこもしました☆
お部屋に帰ると、手洗い歌を歌ってきれいに手を洗いました!!
お歌も覚えてきてくれています☆