記事
2023/11/1(水)
園だより 11月
 日中のぽかぽかとしたお日様が、より暖かく感じられる程の朝晩の冷え込み。秋の気配が深まる頃となりました。 運動会では、前日の雨模様で心配しましたが、当日は肌寒かったもののお天気も良く、無事終える事が出来ました。一人で頑張る姿・みんなと一緒に楽しむ姿、また各クラスでの親子競技では、どの子も嬉しそうにしている顔が印象的で、とてもいい運動会になりました。子どもの成長を見てもらえて良かったです。当日の会場が本町こども園となり、場所も違い色々とご迷惑をおかけしましたが、保護者の皆様方のご協力でスムーズに行う事が出来ました。お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。 今月は2回に分けての保育参観となりますので、お間違えがないよう宜しくお願いします。【11月の行事予定】1日(水)  芋堀り遠足(すみれ組) 雨天2日(木)7日(火)  保育参観(1回目・もも組)、検尿提出日9日(木)  身体測定(すみれ組)10日(金) 身体測定(さくら組・もも組)14日(火) 保育参観(2回目)、検尿再提出日16日(木) お誕生会24日(金) 避難訓練 ※すみれ組の芋ほり遠足は、バスで行きます。お弁当はいりません。  
保育園からのお知らせ
上位100件までの記事を表示しています。
年月を選択すると、さらに過去の記事を閲覧できます。