この度、よい子ネットが新システムに移行するため現在利用しているよい子ネットは、令和8年4月末で閉鎖となります。
(よい子ネットの記事も4月末で閲覧できなくなります)
そのため、よい子ネットでのお知らせは令和8年3月末までとさせていただき、それ以降のお知らせはホームページや連絡帳アプリから行わせていただきます。
①
現在作成中のホームページでは、園での様子・臨時休園のお知らせ・メールでのお知らせなど(園からの情報発信)を行います。
②
今まで行っていた、連絡帳のやり取り(かわら版)・園だより・発育測定の結果など(保護者の方とのやり取りや園での個別の様子等)は連絡帳アプリ(さくらDays)にてお知らせします。

つきましては、次年度進級されるご家庭には連絡帳アプリを入れるのに必要なIDとパスワードが記載された用紙を2月10日(火)に配布しますので、3月13日(金)までにインストールと初期設定をお願いします。
※現ひまわり組や今年度で退園予定の方はインストール不要です
※本日欠席されている場合、その後登園した時に配布いたします。
(欠席連絡も連絡帳アプリから行えます)
連絡帳アプリについては、使用開始日については後日お知らせします。
(それまでは今まで通り紙の連絡帳を使用ください)
ホームページにつきましては、作成でき次第別途お知らせします。
連絡帳アプリ(さくらDays)の使用マニュアルも添付していますので、ご確認ください。
(連絡帳アプリ全体のマニュアルのため、当園では使用しない機能の説明も含まれております)
さくらDays 利用ガイド:表示