6月の子育てサークルは、
17日(火)には「あそぼう会」が、
18日(水)には「おぐらっこサークル」が開催されます。
①あそぼう会
あそぼう会では、絵の具を使った「製作」を行う予定です。
そのため、汚れてもいい服装での来園をお願いします。
②おぐらっこサークル
おぐらっこサークルでは、タオルハンカチ(ガーゼハンカチ)を使った室内遊びを行う予定です。
そのため、服装は動きやすい服装で、
持ち物として「ハンカチサイズのタオル(ミニタオルやガーゼハンカチ等)」を1枚
持ってきてください。
どちらも10時から開催しますので、皆様のご参加をお待ちしております。
また、本日~13日(金)にかけてよいこネットのアンケートにて、子育てサークルに参加するかどうかを確認させていただきますので、子育てサークルに登録されている方は事前に参加するかどうかの入力をお願いします。
なお、当日に体調不良や用事等で欠席される場合は、お手数ですが小倉保育園まで電話でのご連絡をお願いします。