保育所であ・そ・ぼ(8月)
毎日、暑い日が続きますが、保育所の園庭で戸外での遊びを保育所の子どもたちと一緒に水遊びをしませんか?😃
実施日 月曜日~金曜日
(8/12~15までは、お休みしています。また、熱中症暑さ指数や外気温などにより、実施していない日もあります。事前に保育所にお問い合わせをお願いします。)
実施時間 10:00~12:00 ☂☂
💧雨の日は中止します 身体計測もできます🙆
⭐ 日差しや気温が高い日もあるため、帽子や水分補給用のお茶などの用意を必ずお願いします。また、水遊びで濡れますので、着替えやタオルもご持参ください。
※ 急遽、園庭開放が中止になることもあります。ご心配な場合は、来られる前に保育所まで電話で確認いただくようにお願いします。
👧育児相談👧
お子さんの子育てで、話したいこと、聞いてみたいことなど、保育士と話してみませんか?
⭐ 保育所に来所でも、電話でも大丈夫です🥰
💝電話 06-6436-8680