記事
2026/3/25(水)
お別れ会(行事)
いよいよ…ドキドキワクワク元気に答えてくれましたひよこ組さん、どうぞ!うれしいね!誰でしょう?あっ!園長先生だ!!もも組さんのうた 「さんぽ」きい組さん、おめでとう!先生のダンス…おめでとう!「最高到達点」うれしいねー!!きい組さん、おめでとう!!みんなでトンネル! おめでとう!!給食おいしくいただきました(*^-^*)今日は、もうすぐ卒園式を迎えるきい組さんとのお別れ会がありました✨手拍子に合わせて、元気いっぱい張り切ってにこにこ笑顔で入場したきい組さん!!インタビューでは ”大きくなったらなりたいもの”と”楽しかったこと”を聞きました😆少し恥ずかしそうで、緊張気味のお友だちもいましたが、自信をもって堂々とお話してくれました👏みんな大きくなったなぁと成長を感じます🙌もも組さんからの歌のプレゼント、先生からはパワフルなダンスなど楽しい時間を過ごすことができました!心を込めて作ったプレゼントの交換🎁きい組さんからみんなへ『メモスタンド』、もも組さんからきい組さんには『フォトフレーム』です🍀もらった時のステキな笑顔はとてもかわいかったです💕大切に使ってくださいね😄きい組さん、園生活も残り3日となりました!笑顔いっぱい、元気いっぱいで過ごそうね🌈 お別れ会担当  藏野 由布子
行事
上位100件までの記事を表示しています。
年月を選択すると、さらに過去の記事を閲覧できます。