先日、26日(土)は、中央保育園の夕涼み会でした。
今年度は暑さ対策も兼ねて、あそびコーナーは園舎内で行うことになりました。
浴衣を着たり好きな服を着たり…とおしゃれをして来てくれた子ども達です。
あそびコーナーでは・・・
ワニワニぱにっくや…
ひもひきをして、
好きな景品を選んだり。
ホールでは、さかなつりや
ヨーヨーつりのオーナーがありました。
「とれたぁ(^^)」と、嬉しそうに見せに来てれる子ども達です。
お面コーナーも人気で…集中して色をぬっています
頭につけてもらって喜んでいましたよ!
あそびコーナーが終わると、みんな園庭に出て来て、盆踊りをおどりました☆
小さいお友達も、大きいクラスのお友達が楽しそうに踊っているので、一緒に踊っていましたよ。
園長より参加していただいた方たちにごあいさつ。
いつも園運営にご理解ご協力いただき、ありがとうございます。
子どもたちは、次に始まる花火が待ち遠しくてうずうず・・・
花火の点火はまんぼうさんの保護者の方たちにお願いしています。
わくわく☆わくわく☆
目を輝かせてみていましたよ。
当日はたくさんの方にご参加いただきました。
保護者の方と子どもたちと、楽しい夏の思い出ができた1日になっていれば嬉しいです。
お忙しいなか、ありがとうございました。