2022/9/30 14:30
メール投稿
すみれぐみ

今日は最後の運動会の練習をしました。一枚げた・リレー・サーキット・ダンスを一通り練習し、たんぽぽさん・ひまわりさんの練習しているところも見せてもらいました!練習では、気持ちがあまり入っていない子がちらほら…。(・・;) 気持ちを切り替えて、一枚げたから最後のダンスまで子どもたちなりに頑張る姿が見られましたよ!! また、お客さんになってたんぽぽさんとひまわりさんのダンスも見せてもらい「とっても上手だった!」「かっこよかった!」など自分が感じたことを口ずさむ子どもたちでした☆ 運動会前で少し気持ちがふわふわしているところが今日はたくさんありましたが、気持ちを一つにして明日皆で頑張ろうね!とお話しもしました。緊張してしまうかもしれませんが今まで頑張ってきた姿を見てもらえたらと思います!(^^)!

☆明日は8時15分~30分の間に登園して頂くようお願いします。持ち物は水筒のみで帽子は園でお預かりしています。日よけの部分は持ち帰っているのでまた月曜日につけて持って来て下さい。

☆すみれ組の運動会開始時間は10時20分です。5分前には来て頂くようお願いします。

☆今日でシャワーが終了になります。月曜日からプールバックは持ってきて頂かなくて大丈夫です。※シャワーしました。

☆月曜日から午睡がなくなります。規則正しい生活・睡眠を心掛けてあげて下さいね。今日布団一式持ち帰っています。

☆お手紙を配布しています。親愛カードが新しくなりますので名前を必ず記入して頂くようお願いします。

☆運動会のリレーとサーキットの走る向きになります。ご確認ください。

☆ダンスはどこからでもご観覧頂ける位置にさせて頂いています。