今日はお部屋でアルバムやクッキングDAYのファイルを見ました。
クッキングDAYのファイルを4月から見るといろんなことを教えてもらったことを思い出していましたよ。季節の食材や行事の意味など覚えておいてほしいと思います。一緒に見返してあげてくださいね。
アルバムや作品、お散歩カメラの写真集も見返しましたよ。春のみんなはまだまだ幼くて、とっても可愛いですね♡一年で心も身体も大きくなったことをとても感じました😊
最後に修了証書を渡しました。ひまわりさんのように名前を呼ばれると元気に返事をしたり礼をして証書をもらうことができました。とってもかっこよかったですよ!
今日で今年度のよいこネットは最終になります。日々の小さな成長も側で応援させてもらえたこと、とても楽しい時間でした♪
一年間、たくさんのご理解、ご協力をいただき、ありがとうございました😊
◯歯ブラシと歯磨き粉を持ち帰っています。ひまわりさんになってから持ってきてください。


