2026/3/18 13:36
ひまわり
アルバム見たよー☆

今日は楽しみにしていたアルバムをみんなで見たり、今までの製作ファイルを見ました。

お母さん達の手作りのアルバム♪

ホントに嬉しそうに1ページずつ見渡してめくってとずっとずっと見ていました!お友だちのも「かわいいー」「ちいさかったねー」と懐かしむ姿もありました。

嬉しかったね!!、大切にしようね!!とみんなで話し合いました。

アルバム作り、本当にお疲れ様でした!ずっとずっといい思い出と残り、ずっとずっと覚えていて欲しいなーと思います☺️ありがとうございました!

製作ファイルも出来上がりました♪最後は自分たちでつくったアルバムや身長・体重表を入れています。コメント欄のところ、書いてあげてくださいね🙇‍♀️明日、製作ファイル、持ち帰ります。

アルバムは卒園式の日に持ち帰ります!まだのお友だちは、明日持ってきてください。

ランチはみんなでつくった味噌が味噌汁としてでてきました。美味しかったねー!!

おやつはみんなのリクエスト、たこ焼きです♪また、お話、聞いてあげてください。