2026/3/6 16:04
ひまわり
お別れ会☆

今日はお別れ会やクッキングデーがありました。

お別れ会では、自分の名前やどこの小学校へ行くかや小学校へ行ったら頑張ることを発表しました。

緊張しながらもしっかりと自分のことを伝えることができていました!

そのあとはすみれぐみさんやたんぽぽぐみさんにプレゼントをもらったり、先生の出し物を見ました♪

先生の出し物、とっても面白かったようです♪またお話、聞いてみてください!

もらったプレゼント持ち帰っています。大切にしようね☺️

最後はひまわりさんからのお礼のプレゼントをみんなに渡しました。

プレゼントは折り紙で折ったハート❤️です。

King & Princeの「差し上げます」「いただきます」曲に合わせてハートを渡し、喜んでくれて良かったねー!

頑張って作った甲斐がありました♪

ランチもすみれさんたんぽぽさんとで食べたり、お昼からクッキングデーでピザを作って食べました!

いい1日になりましたね☺️