明日、洲本市城戸アグリ公園に8時集合出発です。集まり次第出発しますのでバス乗車前にトイレをすませて(駐車場入口にあります)バスにお越しください。
昼食・おやつについて
・キッザニア甲子園は、お弁当、お菓子、ペットボトル等の飲食物の持込はできません。
・昼食は、キッザニア甲子園内で各自でおとりください。
・おやつは用意します。キッザニア甲子園へのお菓子の持込はできません。
・飲み物は各自で水筒に入れてご用意下さい。キッザニア甲子園内へは、ペットボトルの持込はできません。
持ち物・服装について
・動きやすい服装で、スカート着用の場合はスパッツなどを着用して下さい。
・リュックサックをご用意下さい。
・キッザニア甲子園での子どもの持ち物は、リュックサックと水筒のみです。
・来場経験のある方は、すでにお持ちのもの(さいふ・クレジットカード等)をご持参下さい。
集合場所について
・城戸アグリ公園に各自で集合してください。他の利用者の方もありますので奥の方からつめて駐車してください。駐車場での事故・盗難等につきましては、責任を負えませんのでご了承ください。
・雨天の場合でも行きます。(雨具を用意して下さい。)
・着替え等必要な場合は、各自でご用意ください。
・長時間バスに乗りますので、排泄等は、必ずバスに乗る前に済ましておきましょう。
・集合出発時間は、8時となっていますので時間厳守でお願いします。
・キッザニア甲子園内混雑しております。事前にアクティビティの内容、予約方法など予め各自で調べておいてください。
*親子遠足も保育教育の延長です。他のお客さんに迷惑のないよう各自で心がけましょう。
*当日になって欠席する場合等がありましたら、7時40分までに0799-22-6600までご連絡下さい。