2025/3/24 18:20
つぼみぐみ
つぼみぐみお別れ会

土曜日のつぼみぐみお別れ会は、皆さんが揃ってできたことを嬉しく思います。ありがとうございました。

お家の方とのアルバムの表紙作りでは、好きなシールを貼ったりキャラクターを描いてもらったりして、一人ひとり個性のある表紙となりました。仕上がるのがとても楽しみです。

お子さんと一緒に一年間の映像を見て頂きました。映像を見ながら、「〇〇ちゃん(くん)や」とお友だちの名前を呼び合う姿が見られたり、お家の方と話しながら、和やかな雰囲気が見られました。各々の姿、思い出、いかがだったでしょうか⁈

子ども達の成長を保護者の方と一緒に喜び合えたことを本当に嬉しく思います。また私達もたくさんのつぼみぐみの子ども達の笑顔に出会え、楽しく過ごせたことは本当に幸せだと感じています。

残り、数日間ですが、つぼみぐみのみんなで楽しく過ごしたいと思います。