2022/11/25 14:09
地域その他 子ども達の様子 園イベント
園小連携事業(第1回登校体験)

 今日は、園小連携事業のひとつ、第1回登校体験でした。朝早く、集合場所に行き、保護者の方と一緒に、各登校班の後方を歩き、登校体験しました。登校班によっては、登校班の列に入れてもらっているところもありましたね。ありがとうございます。

 保護者の皆様、寒い中、朝早くからありがとうございました。

※本日の病欠状況:発熱1名、咳2名、その他2名の5名でした。

※12月行事予定の差し替えを行いました。

 ・ 12月20日(火)に「東小finalコンサート見学」としていましたが、本番の日だったので、削除しました。本番を迎えられるまでに、練習の様子を見学させていただく予定です。まだ詳細な日程調整が出来ていません。出来次第に連絡いたします。

※昨日の信号機設置の加減からか、予想通り、渋滞が起こっていましたね。園バスも、各乗降地点への到着時刻にズレが生じています。早急に時刻変更をせずに、しばらく様子をみることにしています。バス利用者の皆様、ご理解いただきますようお願いいたします。

朝早くからありがとうございます
15分ほどの間に、全校性が登校します
妹弟も一緒に来られているところも
いつも地域の方々に付き添ってもらっています
長い列になりましたが、お疲れ様でした。
体育館前で、校長先生にあいさつして帰ります。そのころには朝マラソンの練習に出ている子も。

  

丹波市PTA連合会よりチラシ:ダウンロード